不倫を人に知られないテクニック

不倫は当たり前のことですが、人に公にする関係ではありません。

出来るだけ隠して人に知られないようにしなければいけません。

そのためのテクニックを見ていきましょう。

バレないデートの方法について

仕事が終わってからデートをする、これは普通の恋愛と同じです。しかしいつもよりも帰宅が遅くなったり、飲み会だと言っていたのにあまりお酒の匂いがしないというところから、もしかすると勘繰られる可能性があります。

その時は例えば、スポーツジムに通う等、帰宅時間が遅くなっても怪しまれないことを考えるといいでしょう。

そしてアリバイを作ってデートをするなら、普段生活していない範囲の場所でするのが鉄則です。

二人で歩いているところを誰に見られるかわかりませんから注意しましょう。

休日のデートについて

休日のデートというのは、遠くに出かけられるチャンスとも言えます。しかし、既婚者の場合休日は家族との時間を奪っていることは忘れないようにしましょう。

男性の場合はゴルフを言い訳にするなどすれば外に出れます。女性なら休日だけの短期のアルバイトを始めるといってもいいかもしれません。

休日に外にこれまで出たことがなかった人が、急に出るようになればバレる可能性がありますので注意しましょう。

カラオケやネットカフェ

カラオケは個室ですし、ネットカフェによってはカップルシートもあるので、一緒にDVDを見るなどして二人の時間を作るのもいいでしょう。

不倫は周囲の人に関係がバレれば終わりです。周囲にバレないようにするためにはどうすればいいのか、バレないデートの方法を考える必要があるでしょう。

そのためには、人に知られないテクニックや知られないようにするための行動を取る必要があります。